名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

愛知県名古屋栄の変なところ、不思議な場所!大人や大学生が遊ぶところはこのコンセプトカフェバー!人に教えたくない観光の穴場スポット名、おしゃべりBAR。愛知県名古屋栄近く。

愛知県名古屋栄の変なところ、不思議な場所!大人や大学生が遊ぶところはこのコンセプトカフェバー!人に教えたくない観光の穴場スポット名、おしゃべりBAR。愛知県名古屋栄近く。

 

今回は愛知県名古屋栄のおしゃべりBARを紹介しようと思います!


f:id:nontantantan:20220411211028j:image

こんにちは!

 

愛知県名古屋栄で「おしゃべりBAR」をやっている、のどかです!

 

やった〜!!!

 

 

おしゃべりBARとは?

f:id:nontantantan:20220411211316j:image

 

おしゃべりBARは

人と人とが繋がるバーで、友達作りもできて、1人飲みもしやすいアットホームなBARです。

 

おしゃべりBARは愛知県名古屋栄の変なところ?

 

f:id:nontantantan:20220411211455j:image

 

変なところか変じゃないところかと聞かれれば

変なところだと迷わず答えます(笑)

 

どんなところが変なところ?

f:id:nontantantan:20220411214045j:image

f:id:nontantantan:20220411211915j:image

 

↑メニューに私たちのプロフィールが入ってます(笑)

普通はメニューにプロフィールって入ってないですよね

めちゃめちゃ変です(笑)

 

ちなみに、メニュー表にプロフィールを入れてる理由は

おしゃべりBARに初めて来られたお客さんが私たちのプロフィールを見て

私たちのこと知ってもらったら親近感湧いて仲良くなれるスピードが早くなると思ったからです。

友達作りの基本ってまずは自分から自分のこと話すと仲良くなると私は思ってて、それでメニューにプロフィールを入れてます。

 

BARのおすすめフードメニューがごつ盛り!?

 

f:id:nontantantan:20220411213247j:image

おしゃべりBARのおすすめフードメニューがなんとカップ麺のごつ盛り!(塩味)

変ですよね(笑)

でも、実はこのごつ盛りめちゃめちゃ売れるんです。

 

f:id:nontantantan:20220411212417j:image

 

ごつ盛りが売れる理由は、お酒飲んだ後は塩っけがあるものを食べたくなるからだと思います。

締めのラーメン的な感じですかね。

あとは、誰かがごつ盛りを食べると

ごつ盛りの美味しそうなにおいに惹きつけられ

連鎖反応で他の人も食べたくなるのもあると思います。

 

f:id:nontantantan:20220411212533j:imagef:id:nontantantan:20220411214833j:image

 

ちなみにおしゃべりバーのフードメニューはごつ盛り以外もたくさんあります。

f:id:nontantantan:20220411213312j:imagef:id:nontantantan:20220411213023j:imagef:id:nontantantan:20220411213325j:imagef:id:nontantantan:20220411213209j:imagef:id:nontantantan:20220411213337j:image

 

ごつ盛りワンタン醤油、コーン味噌、コク豚骨、塩坦々麺味、ソース焼きそばと、フードメニューは盛りだくさん!

 

変なところも多い不思議な場所ですが、

面白いコンセプトバーで穴場スポットだと思いますので是非遊びに来てくれると嬉しいです。

あと、大学生も来てほしいですね。

 

ありがとうございました。

 

おしゃべりBARの情報はこちらから↓

https://linktr.ee/osyaberibar