名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

【バチェラー3感想】名古屋でバチェラー好きが集まるバー1選「友達100人できるバー」のご紹介!

【バチェラー3感想】名古屋でバチェラー好きが集まるバー1選「友達100人できるバー」のご紹介!

 

 

こんにちは!のどん店長です!

 

 

f:id:nontantantan:20220923230151j:image

 

 

【バチェラー3ネタバレ感想】名古屋でバチェラー好きが集まる「友達100人できるバー」を紹介したいと思います!

 

 

バチェラージャパンとは

バチェラージャパンとはAmazonプライムビデオにて配信されている恋愛リアリティ番組

 

お金持ちでイケメンな1人のバチェラーを複数人の女性で奪い合う番組✨

 

毎話最後に行われるローズセレモニーでバチェラーからバラを貰えなかった人から番組を去る決まりで、最後に運命の1人に選ばれるのは誰なのか見守るのが楽しい🌹

 

 

バチェラー3のネタバレ感想

 

 

【エピソード1】

まず印象的やったのがしおみんの、「右向いて?左向いて?」て言ってこっち向いた瞬間にキスするやつ!

すごすぎ!!

あんなん出来る女性そうおらん!

自分に自信ないと出来んやろうし良い事!✨

 

 

【エピソード2】

バチェラー、めぐみさんのことめっちゃ好きやん!てなった!

確かに顔も可愛いし清楚でザ美人🥹

 

あと、しおみんがわんちゃん🐶のいるデートの時に、飼ってたわんちゃんが亡くなったの思い出して泣いてて、そういう一面もあるんや!ておもて惹かれた🥹✨

 

 

【エピソード3】

田尻さんの色気がすごすぎて!勉強になります!て感じやった😂笑

 

あとあゆみさんのお母さんの、「自分が欲しいものは先にあげなさい」っていう教えがめちゃくちゃ素敵で、それを実行してるあゆみさんも素敵やった✨

ローズのプリントされたゴルフボールをバチェラーにプレゼントして、それに対してバラをお返しするバチェラーもステキ🌹

大人や。

 

 

【エピソード4】

ツーオンワンデート(2人とデートしてどっちか絶対脱落しちゃうルールのデート)、中川さん、強い女性が好きっていうバチェラーの気持ちを察して、泳げないのに、高いところから汚い池に飛び込んでて意志の強さめっちゃ表れてた!素敵✨

 

あと夜の水族館でのディナーデート😭水族館でお魚みながらおしゃれなご飯食べててめっちゃ憧れたぁ🥹あんなデートしてみたい🥹

そして浜崎まりあちゃんは私の再推しなので、再推しの可愛くて幸せそうな姿が見れて嬉しかったです✨✨

 

 

【エピソード5】

しおみん自由すぎてそういうとこ個人的に好きやった😂笑

あと女性陣だいぶピリついてておもろかった!こわいけど!

 

 

【エピソード6】

田尻さん、いつ11歳の子供おること言うん!?てハラハラした!

でも田尻さんの、「彼氏には母親の顔を見せたくないし、子供には女の顔を見せたくない」って言うててめっちゃ分かる〜〜!てなった!

彼氏も子供もおらんけど!!

 

あとバチェラーがお気に入りのめぐみさんに「好きかどうかわからない」て言われて余計に火ついてるバチェラーを見て、まぁ確かに追いかけたい男性の方が多いよなぁって思った!

バチェラーは仕事もガンガンやってるタイプやし攻めタイプっぽくて、しかも普段からモテそうやし追われる事には慣れてるんやろな!

 

 

【エピソード7】

ウェディング姿のバチェラーとめぐみさんがプールで抱き合うシーン🥹

映画か何かですか!てなった!!!

めっちゃいい!あんなんしてみたい!

でもウェディングドレスあんな濡らしたら買取りになるやん!

めっちゃ良いシーンやのにいくら位かかるんやろ?て冷静な気持ちになってもーた!

 

あとまさかの中川の途中帰還😭😭😭

中川めっちゃ真っ直ぐで素直で明るくて良い子やのに悲しかった😭

関係が深くなればなる程失恋した時に辛くなるし、もう既にいっぱいいっぱいな状況やったやろから「不安だから可能性ないなら早いうちに落としてほしい」ってなるの仕方ないなっておもた😭

でも中川の気持ちもバチェラーの気持ちも真っ直ぐでステキやった!

 

 

【エピソード8】

残った4人の女性の実家にバチェラーが訪れる回!

まずは田尻さん!

母の顔もめっちゃステキやった!✨

バチェラーも田尻さんの息子さんを外車で迎えに行ってラジコン渡すっていう!!

相手の気持ちを察して行動できるとこがステキ✨

息子さんもめちゃくちゃ良い子で😢無口やけど素直でめっちゃ可愛かった〜🥹

将来私もあんな可愛い子ほしい🥹

田尻さんと息子さんの関係に憧れちゃった!

田尻さんが息子さん小さい頃離婚してるから、バチェラーと息子さんの姿見て「父親と接する機会を自分が奪ってきてしまっていたんだな」って言ってたのも感慨深かった。

でもそれでもあれだけ立派に育ってるんやから、田尻さんはほんとにスゴイって思った!

そんな田尻さんがこのエピソードで落とされてしまって😭😭😭

悲しかったけど、1人の人と一生一緒に居ようと思って覚悟する事さえめっちゃ勇気いる事やし、そこに子どももってなったらやっぱり覚悟決めれへんかったんやろうなって思った!

でも田尻さんも田尻さんの息子さんもすっごいステキな人たちやから応援したい✨

 

【エピソード9】

残った3人の女性がバチェラーの実家を訪れる回!

いや、あゆみさんの家族人気すごすぎ!!

やっぱあゆみさん気遣いがすごいもんな!

(ゴルフボールプレゼントしてた人)

個人的に気遣いがすごい人って、相手の気持ちを真剣に考えて行動できる人やからステキな人多いなって思う☺️

 

あと、バチェラーが家族に「誰が良いと思う?本音で答えて」っていっといて、全員あゆみさんやった時、「なんでそんな勝手に決めるねん」てキレ始めて子どもっぽくておもろかった😂笑

 

バチェラーめぐみさんのこと好きすぎ😂

 

 

【エピソード10】

エピソード10はバチェラーに選ばれずに番組から去ってしまった女性陣とバチェラーが再会してみんなで話をする振り返り回!

 

実家訪問の回で落とされてしまった田尻さん😭

その田尻さんの息子さんが、バチェラーに貰ったラジコンを部屋に大切に飾ってるって話聞いて切なくなったぁ😭

 

ほんまにステキな親子やった🥹

 

 

【エピソード11】

遂に最終話!

バチェラーの事が好きなあゆみさん(ゴルフボール)と、バチェラーが好いているめぐみさん(バチェラーのお気に入り)のどちらが選ばれるのか!

実は私インスタとかでバチェラーとめぐみさんが並んでる写真めっちゃ見てもーてて!

だから絶対めぐみさんやおもててん!

そしたらまさかのあゆみさんでええ?😳てなってたらエピソード、、、

 

 

【エピソード12】

エピソード12でまさかの展開が😭

 

バチェラーとあゆみさんは1ヶ月で別れたらしい😭

しかもその原因はめぐみさん😭かなしい😭

 

バチェラーは一旦はあゆみさんって決めたものの、めぐみさんの事が忘れられなくて、そんな気持ちのままあゆみさんと付き合い続けるのは悪いって事でお別れしたらしい😭😭😭

あゆみさんの気持ち😭😭

早すぎやろ!てなるし、何やそれ、それなら最初からそっち選んでや!てなるやろうに、めっちゃ優しいねんあゆみさん🥹

全部受け入れて2人のことを応援してあげてて🥹🥹

素敵すぎた🥹🥹

 

ほんで個人的にはその決断をしたバチェラーも素敵やなって思った!誠実やわ!

そういうとこ含めてあゆみさんはバチェラーの全部を受け入れて大切に思ってたんやろうなと思う!

 

恋愛難しいね🥹

 

 

名古屋栄でバチェラー好きが集まる「友達100人できるバー」

 

 

私のやっている「友達100人できるバー」にはバチェラー好きなお客さんがよく集まってくれます😆

 

 

さらに私もバチェラー、バチェロレッテシリーズが大好きです😆

 

 

f:id:nontantantan:20220925205544j:image

 

 

是非名古屋に来た際は“名古屋栄でバチェラー好きが集まる”「友達100人できるバー」に遊びに来てみてください☺️🎶

 

 

金〜水曜日の18:00〜24:00に営業してます🥰

 

 

↓そんな“名古屋栄でバチェラー好きが集まるBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通近くです😆

 

▼営業時間▼

18〜24時まで営業😆

木曜定休日🍃


▼リンクツリー▼

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼インスタ▼


https://www.instagram.com/tomo_100_bar

 

ツイッター

https://twitter.com/tomodachi100ninbar


TikTok

https://www.tiktok.com/@nagoya_bar