名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

小学校4年生、トイレに呼び出される。

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間

 

 

それは小学校4年生の頃でした。

 

 

その頃私はAちゃんとBちゃんとクラスが一緒でよく行動を共にしていました。

 

 

交換ノート(懐かしいw今もあるんかな?)をしたり、お母さん同士も仲が良く、良好な関係に思われましたが

 

 

実はAちゃんはBちゃんのことが嫌いで、実はBちゃんは Aちゃんのことが嫌い、という話を2人から別々でされてしまいました( ;꒳; )

 

 

その後も2人の愚痴は増すばかりで、悩んだ私はCちゃんに相談しました!

 

 

そしたら次の日私はAちゃんとBちゃんにトイレに呼び出され、、

 

 

「ウチらの悪口言ってたってほんま??」

 

 

ってすっごい形相で責め立てられました( ;꒳; )

 

 

「いや悪口言ってたのはお前らやないかい」

と思いながらも怖くて何も言えず

 

 

シラを切って乗り越えました😂w

 

 

小学生女子は怖いです!