名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のご紹介!!

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のご紹介!!

 

 

 

f:id:nontantantan:20230523200353j:image

 

 

 

こんにちは〜!!

 

 

 

のどん店長です😆

 

 

 

f:id:nontantantan:20230521202207j:image

 

 

 

最近めっちゃ暑なったなぁ🥵

 

 

 

雨も多いし🥹💧

 

 

 

普段イヤな事あったら解決するために頑張ろ!ってなるんやけど、天候だけはどうしようもないから天気悪い時だけどーしてもイヤな気持ちになっちゃう😂笑

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522211359j:image

 

ぴえん

 

 

 

でも今年は新しい傘を買ったから雨の日の憂鬱な気持ちがちょっとマシ☺️🎵

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522211621j:image

 

 

 

雨でも晴れでも使えるねん☺️

 

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522211624j:image

 

#今週のお題「レイングッズ」

 

 

 

ヒラヒラがかわちぃ☺️💕✨

 

 

 

みんなの雨の日を楽しく過ごすコツも、もしあれば是非教えて欲しいです☺️🎵

 

 

 

今回は!

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」を紹介したいと思います✨✨

 

 

 

「友達100人できるバー」とは

 

 

 

友達100人できるバーとは、2022年7月にオープンした、「日本1友達ができる」というコンセプトのバーです✨✨

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522212136j:image

 

 

 

 

「友達100人できるバー」にはどうしてじゃがりこがいっぱいあるの?

 

 

 

「友達100人できるバー」の店長はのどか店長です!

 

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522211917j:image

 

 

 

ある日「みんながじゃがりこ食べてる姿なんか可愛い、、」となり、それからじゃがりこをよくお店に置くようになったそうです😂

 

 

 

確かに小動物みたいでかわいい🐿️❤️笑

 

 

 

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のじゃがりこの味①チーズ

 

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522212555j:image

 

 

 

もうチーズは間違いないですよね!!!

 

 

 

絶対的にに美味しい!!

 

 

 

私デブ期とアスリート期があるんやけど、デブ期の時めっちゃこれ買っちゃう🥹

 

 

 

ふつうにチーズ2箱食べたりしちゃう🫣

 

 

 

あとはマウントレニア(コーヒー)もまじで依存症、、なんかやばいの入ってるんちゃう?てくらい依存してる🥹笑

 

 

 

美味しいのでオススメ🥹👍

 

 

 

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のじゃがりこの味②サラダ

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522212935j:image

 

 

 

 

不動の人気ナンバーワン🐶❗️

 

 

 

シンプルで美味しいよな☺️✨

 

 

 

塩味のことなんでサラダ味っていうんやろ?って小さい時めっちゃ不思議やったよな〜。

 

 

 

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のじゃがりこの味③バター

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522213138j:image

 

 

 

これも美味いんよなぁ🥺🥺

 

 

 

バター系のお菓子ってなんでこんな美味しいんやろ、、

 

 

 

でもマーガリンはマーガリンで好き!!

 

 

 

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のじゃがりこの味④たらこバター

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522213307j:image

 

 

 

たらこって美味しいやん

 

 

 

バターも美味しいやん

 

 

 

そんなん美味しいに決まってるぅ🥺💕!

 

 

 

これもめっちゃすき🥺

 

 

 

定期的に食べたくなる✨

 

 

 

結構しっかりたらこやし、結構しっかりバター☺️✨

 

 

 

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のじゃがりこの味⑤塩とごま油味

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522220216j:image

 

 

 

これめっちゃ美味い😆

 

 

 

塩とごま油で美味しくない訳がないよな!

 

 

 

最近なに食べるか考えるのめんどくさ過ぎて、基本お昼ご飯は納豆ご飯かツナご飯なんやけど、ご飯にツナかけて、塩とごま油かけて食べるの最っ高やからみんなやってみて欲しい🥹💕

 

 

 

それで足りひん時は春雨スープとか、冷凍フルーツ食べたりしてる☺️👍

 

 

 

冷凍フルーツはローソンが断然おすすめ!!

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522220939j:image

 

 

 

いちご🍓

 

 

 

甘酸っぱくて美味しい😋

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522221000j:image

 

 

 

パイナップル🍍

 

 

 

甘くて幸せな気持ちになる☺️

 

 

 

ほんまに1番好きなのはアップルマンゴー🥭なんやけど、好き過ぎて食べ過ぎちゃうからなるべく買わんようにしてる😂笑

 

 

 

ローソンの冷凍アップルマンゴーはまじでおすすめ🥹💕

 

 

 

アイス食べるより身体に良いしな☺️♫

 

 

 

暑いなか家帰ってこれらひとくち食べたらス〜〜って汗引いて最高☺️👍

 

 

 

いつの間にか冷凍フルーツの紹介してもーてた😅笑

 

 

 

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のじゃがりこの味⑥梅味(期間限定)

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522221724j:image

 

 

 

期間限定の梅味😆🇯🇵

 

 

 

程いい酸味でいくらでも食べられるサッパリ感!!

 

 

 

食べたことないけど😂笑

 

 

 

また誰かが開けてくれたらひとくち貰う😉笑

 

 

 

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のじゃがりこの味⑦ピリ辛ラー油チキン味(期間限定)
 

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522222023j:image

 

 

 

チキンの旨みとラー油の香りが最高😆👍

 

 

 

(食べたことない😂)

 

 

 

名古屋で有名なじゃがりこバー1選「友達100人できるバー」のじゃがりこの味⑧わさび醤油味(期間限定)

 

 

 

f:id:nontantantan:20230522222247j:image

 

 

 

ハイボール、ビールにめっちゃ合う!!!

 

 

 

たぶん!!🥹👍👍

 

 

 

 

最後に

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます☺️✨

 

 

 

最後まで読んでくれたみんなに何かちょっと良いことが起こります様に☺️💫💫

 

 

 

↓のどん店長に会える“名古屋栄の1人飲み、女性1人でもウェルカムな面白いBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通の近くです😆

 

▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨