名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

今日は誰かと話したい!名古屋栄のステキな店員さんと話せるカフェバー「友達100人できるバー」のご紹介!

今日は誰かと話したい!名古屋栄のステキな店員さんと話せるカフェバー「友達100人できるバー」のご紹介!

 

 

こんにちは☀️

 

 

のどかです❣️

 

 

f:id:nontantantan:20221002183842j:image

 

 

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。

皆さまには笑顔が広がる毎日をお過ごしのことと存じます。

 

 

時候の挨拶してみた😂笑

 

 

最近めっちゃ秋っぽい日が続いてて、ものすごくハッピー😆

 

 

みんなは四季の中でどの季節が好きですか?

 

 

私は断然、春と秋🍁

 

 

季節によって違う花が見れるのも、四季がある国の良いところ☺️

 

 

f:id:nontantantan:20221002192102j:image

 

 

これは今年みた桜🌸

 

 

そんな今日は✨

名古屋栄のステキな店員さんと話せるカフェバー「友達100人できるバー」

をご紹介したいと思います🥰

 

 

「今日は誰かと話したい!」そんな時にとってもオススメです☺️

 

 

「今日は誰かと話したい!」

そんな時ってありますよね。

 

 

仕事でミスをしてしまって落ち込んでいる。

恋愛で悩んでいるけど、身近な人には話しづらいから誰かに話を聞いてほしい。

名古屋に引っ越してきたばかりで、話せる友達が近くにいない。

毎日頑張っているので誰かに話を聞いてほしい。

職場の人とは一線を引いているので、心置きなく話せる機会が日常的にない。

体調が悪く、心配を掛けたくないから周りの人には話せないけど、誰かに話を聞いてほしい。

家庭のことで悩んでいる。

職場と自宅以外に自分の居場所が欲しい。

 

 

そんな方にぴったりオススメなのが、“名古屋栄のステキな店員さんと話せるカフェバー”「友達100人できるバー」です🥰✨

 

 

f:id:nontantantan:20221002234312j:image

 

 

そんな「友達100人できるバー」の魅力を今回はお伝えします😆✨

 

 

今日は誰かと話したい!“名古屋栄のステキな店員さんと話せるカフェバー”「友達100人できるバー」の店員さんってどんな人?

 

 

「友達100人できるバー」の店員さんはこの方!

 

 

f:id:nontantantan:20221002192600j:image

 

 

のどん店長です!✨

 

 

「友達100人できるバー」は木曜日が定休日🌳

 

 

木曜日以外の18:00〜24:00まで、毎日のどん店長が1人でお店に立っています☺️

 

 

f:id:nontantantan:20221002225424j:image

 

 

のどん店長はとても聞き上手で、

「気付いたらめちゃくちゃ話していた」「こんな話を人にしたのは初めて」といった声をよく耳にします☺️👂

 

 

私もその心地よさに、何かある度にのどん店長のところに報告しに行っています☺️

 

 

今日は誰かと話したい!“名古屋栄のステキな店員さんと話せるカフェバー”「友達100人できるバー」のお店の雰囲気はどんな感じ?

 

 

お店は名古屋で飲み屋さんが集まる栄駅の12番出口から徒歩5分の「西新ビル」3階にあります☺️

 

 

お店の前はこんな感じ✨

 

 

f:id:nontantantan:20221002231345j:image

f:id:nontantantan:20221002231356j:image

 

 

手作り感満載でカワイイ😆💕笑

 

 

そして店内はこんな感じ✨

 

 

f:id:nontantantan:20221002231431j:image

 

 

そしてこの写真の左端に少し写っているのが、、

 

 

f:id:nontantantan:20221002231512j:image

 

 

常連の柴犬さん🐶💗

 

 

いっつもポージングがキマッてます😆💕笑

 

 

全体的に手作り感があり、のどん店長の愛が詰まったステキなお店だなぁと感じます✨

 

 

 

今日は誰かと話したい!“名古屋栄のステキな店員さんと話せるカフェバー”「友達100人できるバー」のお客さんはどんな感じ?

 

 

「友達100人できるバー」は20〜60代の男女、幅広い客層のお客さんから愛されています✨

 

 

特に20代30代の男性が多いイメージですが、女性1人で来られるお客さんもいらっしゃいます☺️

 

 

1人で来られるお客さんが7割くらいのイメージです✨

 

 

f:id:nontantantan:20221002232141j:image

 

 

そして「友達100人できるバー」のお客さんはとにかく優しい!!!

 

 

親切で社交的なお客さんが多いので、「今日は誰かと話したい!」という時に、新規さんでも安心して飛び込める、ステキなバーです🥰🍹

 

 

f:id:nontantantan:20221002232923j:image

 

 

また、人見知りの方でものどん店長が上手にアシストしてくれるので、他のお客さんともすぐに仲良くなれちゃいます✨

 

 

最後に

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🥰

 

 

少しでもお店が気になった方は是非「友達100人できるバー」に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?✨✨

 

 

↓“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通近くです😆

 

▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨