名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

やばっ!引くわ!のどん店長の最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」の日常

やばっ!引くわ!のどん店長の最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」の日常

 

 

こんにちは〜🌞

 

 

のどんです❣️

 

 

f:id:nontantantan:20221019200324j:image

 

 

いきなりですが、最近もほんとにやらかしてばっかりで!!

 

 

そんな私の最近のやらかしをまとめてみました!

 

 

さっそく紹介していくぅ🌟

 

 

最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」のどん店長の日常①バーのオープン前日にドアを壊す

 

 

f:id:nontantantan:20221019185903j:image

 

 

オープン前日に店のドアに穴あける人いる?😂笑

 

 

しかもめっちゃキレイに😂笑

 

 

ふつうに手で軽く押しただけやったのに〜🥹

 

 

この件でのどん店長の怪力説が浮上しました💪

 

 

最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」のどん店長の日常②ビルの廊下でう○こを踏む

 

 

f:id:nontantantan:20221019190217j:image

 

 

バーのあるビルの中を歩いてて、うんこ見つけたから共同経営のみんなに「うんこあった!」ってラインして、そこから自分の店に入った瞬間「あれ?なんかくさいな?」と思ったら靴の裏にべっとり💩🤬😵‍💫

 

 

なんかしかも、時間経ったらピンクに発色したし😂笑

 

 

新しいボケなんかな?😂笑

次世代の笑い??

 

 

最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」のどん店長の日常③キッズスペースのおもちゃから爆音で転げ落ちる

 

 

f:id:nontantantan:20221019190842j:image

 

 

キッズおらんかったから、まだプライドは守られました😅笑

 

 

転げ落ちるまではめっちゃ楽しかった👶🏻🫶🏻

 

 

またやりたい☺️笑

 

 

最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」のどん店長の日常④巨大パフェ食べに行く約束してたのに、待ち合わせの店間違えて1人でガリガリくん食べて帰る

 

 

しかもみんなが集まってた店は駅の近くで、私が目指した店はバス乗らなあかんとこやってん!

 

 

で、バスなかなか来んかったのと、これからパフェ食べるし運動!って思って30分くらい歩いたんよ!

 

 

そしたら見事に違う店舗でした🫠

 

 

1人でパフェを食べる気分にもなれず。

 

 

この日は家から遠い、初めて行くコンビニでガリガリくん食べて帰るっていう、小学生みたいな1日を過ごしました。

 

 

まぁこれも思い出( ´-` ).。oO(遠い目)

 

 

最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」のどん店長の日常フィッシング詐欺にひっかかる

 

 

f:id:nontantantan:20221019194123j:image

 

 

Amazon契約してるんやけど、このページ開いたらAmazonそっくりなサイトが出てくるねん🥹

 

 

ここに名前とか口座番号とか軒並み打ち込んでしまいました🙃🙃🙃

 

 

全部打ち込んで送信したあと、あれ?なんかおかしくない?って思ってネットで調べたら、フィッシング詐欺😩

 

 

引っかかってもーたから、フィッシング詐欺って名前も腹立つ😂笑

 

 

ただすぐに気付いてカードを止めたので、悪用されることはありませんでした!!

 

 

めでたしめでたし👏

 

 

と思ってたのに、、

 

 

最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」のどん店長の日常⑥作り直したカードの暗証番号を忘れて再びカードを破棄。

 

 

かなしすぎる🥹🥹🥹

 

 

人生まじでこんなんばっかり🥹

 

 

暗証番号の時代終わってほしい🫠🫠

 

 

しかも1,100円かかったよ🥹

 

 

マクド2回食べれるし、うまい棒10本買えるね🥹🥹

 

 

まぁこれも経験🥹(n回目)

 

 

今回こそ絶対に忘れない番号にしました!

 

 

これでもう大丈夫なはず🥹

 

 

ふつうに生きるの難しい🫠

 

 

最後に

 

 

今回は

最近の失敗談まとめ!名古屋栄の話せる場所「友達100人できるバー」のどん店長の日常

を紹介しました🙂

 

 

もうすぐで25歳になるんやけど、相変わらずこんな感じで元気に過ごしてます🙂

 

 

25歳の目標は「ゴミをゴミ箱に捨てる」です!

 

 

ウソです!

 

 

バーを全力で盛り上げていきたいと思います😆

 

 

最高のお客さんと最高の仲間と楽しい1年にするぞ!おー!✊

 

 

「ゴミをゴミ箱に捨てる」は来年の目標にします🙃まじで苦手!

 

 

これからもこんなポンコツな私ですが、よろしくお願い致します🥹❤️

 

 

ちなみに生誕祭は10月の26日(誕生日当日)と、28〜30日(週末)にやるので、お時間ある方もしよければ遊びに来てください🥰

 

 

欲しいものはウインクです❣️

 

 

あと100%「いらんわ!!」って言わせられる様な、ステキな逆誕生日プレゼントも用意してます😆

 

 

たのしみ〜♪( 'ω' و(و"💕

 

 

今日も最後まで読んでくれてあざざます❣️(アーニャ風)

 

 

季節の変わり目なのでみんなゆっくり休んでね〜✨

 

 

↓のどん店長に会える“名古屋栄の1人飲みにもオススメの話せる場所”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通の近くです😆

 

▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨