名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

これが私の裏の顔!部屋が片付けられない!私は「片付けられないナー」

これが私の裏の顔!部屋が片付けられない!私は「片付けられないナー」

 

 

こんにちは☀️

 

 

f:id:nontantantan:20221024192740j:image

 

 

最近初めて友達の結婚式に行ったのですが、感動しすぎて軽く10回は泣きました、のどんです😂✌️

 

 

さて、私がいつもブログを書いているこのサイト、「はてなブログ」の今週のお題は、「わたしは〇〇ナー」✨

 

 

バナナが好きな人は「バナナー」、人を楽しませるのが好きな人は「エンターテイナー」、という事で、今回は私が何ナーなのか、紹介していきたいと思います😉✌️

 

 

私は「片付けられないナー」!! 

 

 

私は「片付けられないナー」です!

 

 

小さい頃から部屋を片付けるのがとにかく苦手🥺

 

 

今回は、私が「片付けられないナー」な言い訳を、プレゼンしていきたいと思います🥹笑

 

 

「片付けられないナー」な私の言い訳その①片付ける時間が勿体無いと思ってしまう

 

 

f:id:nontantantan:20221104205215p:image

 

 

よく使うものっていうのは、片付けても結局また出して使うんですよ!

 

 

それなら片付けた方が手間かかるやん!

 

 

というのが「片付けられないナー」な私の言い訳その①です☺️👍笑

 

 

「片付けられないナー」な私の言い訳その②片付けたら逆にどこに片付けたか忘れて困ってしまう

 

 

これはめちゃくちゃあるあるです😂笑

 

 

大事なものほどこうなりがち😂笑

 

 

あと小さい頃お母さんが部屋を片付けてくれた際、どこに何があるのか分からなくなってしまいよく怒っていました🥹

 

 

今思うと部屋を片付けてくれてるのにめちゃくちゃ理不尽🥲

 

 

これからは親孝行していきたいです👍

 

 

「片付けられないナー」な私の言い訳その③散らかっていても平気

 

 

「片付けられないナー」さんは部屋が散らかっていても平気です!

 

 

むしろ散らかっている方が居心地が良かったりもします🥹

 

 

「片付けられないナー」な私の言い訳その④自分のためだけに行動するのが面倒くさい

 

 

私は一人暮らしなので、たとえ「片付けられないナー」だったとしでも誰にも迷惑がかかりません!

 

 

自分のためだけに行動するのはめんどくさい、という気持ちは大きいかもです🥹💦

 

 

「片付けられないナー」な私の言い訳その⑤みんなで使う場所はちゃんと片付けられる

 

 

私は「片付けられないナー」ですが、みんなで使う様な場所はきちんと綺麗に片付けられます✨

 

 

自分の部屋以外はちゃんとしてるからOK!

 

 

「片付けられないナー」な私の言い訳その⑥「片付けられないナー」は地球にやさしい

 

 

私は使ったティッシュをよく放置しちゃいます。

 

 

理由は2つ✌️

 

 

ひとつ目の理由は、シンプルに一気に捨てた方が手間暇が省けて楽だから。毎回捨てに行くのは面倒!

 

 

ふたつ目の理由は、再利用できるから!

 

 

一度使ったティッシュは、髪を乾かした時に落ちた髪の毛を拾い集めるのにぴったり!

 

 

「片付けられないナー」はきっと地球に優しい!😂笑

 

 

最後に

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

登校前に読み返して、自分のだらしなさに自分のことが嫌いになりそうでした!😂笑

 

 

どうかみんなに嫌われませんように🙏

 

 

そんなのどん店長のやっている、

“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのカフェバー”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通の近くです😆

 

▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨