名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

個性爆発?!“友達100人できるバー”「のどん店長」のカバンの中身紹介!

個性爆発?!“友達100人できるバー”「のどん店長」のカバンの中身紹介!

 

 

こんにちは!のどんです!

 

 

f:id:nontantantan:20221017182935j:image

 

 

最近嬉しかった事は、友達がサプライズで誕生日をお祝いしてくれた事です🥳(誕生日はまだ先)

 

 

f:id:nontantantan:20221017183454j:image

 

 

数時間の為だけにわざわざ仕事終わりに駆けつけてくれた事、みんな次の日仕事やのに大阪から来てくれた事、この日のために計画してくれてた事、どれもすっごい嬉しかった☺️

 

 

ハッピーすぎてもうこれから10月13日を誕生日にしようかと思った🌈笑

 

 

そんな今日は😆(繋げかた無理矢理)

 

 

私がいつも書いているこのサイト、「はてなブログ」の今週のお題、「カバンの中身」を紹介をしたいと思います✨✨

 

 

「誰が興味あるん?」って思ったんやけど、意外と個性出てておもろいかも😂笑

 

 

自分で改めて見てみて他の人のカバンの中身知りたくなっちゃった!

 

 

さっそく私のカバンの中身紹介してみます🎶

 

 

 

名古屋栄で友達作りができるカフェバー“友達100人できるバー”「のどん店長」のカバンの中身紹介

 

 

f:id:nontantantan:20221017193828j:image

 

 

のどん店長のカバンの中身は!

 

 

f:id:nontantantan:20221017185550j:image

 

 

じゃーん!!

 

 

全体写真はこんな感じ😆

 

 

ひとつずつ紹介していくよ😇✌️

 

 

①お財布

 

 

f:id:nontantantan:20221017185652j:image

 

 

まずはお財布✨

 

 

以前使っていたものが壊れてしまって、その時に友達がくれたお財布をずっと使用しています☺️

 

 

ありがたい❣️

 

 

財布の中身は、、、

 

 

f:id:nontantantan:20221017185813j:image

 

 

レシートだらけ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

だらしなさ全開ですね🥹

 

 

そしてこの日お財布に入っていた現金は、、

 

 

f:id:nontantantan:20221017190007j:image

 

 

1563円🤣

 

 

しかもカード派でもないのに😂笑

 

 

お財布にお金が入っていると気付かん間に使ってしまうので、なるべく所持金は少なくしてます🥹!

 

 

そしてこんな物も!!

 

 

f:id:nontantantan:20221017190318j:image

 

 

謎のつつ、、

 

 

ではなく!

 

 

f:id:nontantantan:20221017190407j:image

 

 

今年のお正月に伏見稲荷神社で引いたおみくじです😆💗

 

 

大吉で嬉しい上に、「のどか」ってワードが入ってて運命感じたんよ😇

 

 

おみくじの中身は、、

 

 

f:id:nontantantan:20221017190524j:image

 

 

今見返してみたらめちゃくちゃ当たってるかも🥹⁉️

 

 

2022年は新しくバーをオープンした年

大変なこともあるけど、お店に来てくれるみんな、一緒にバーをやってくれているメンバー、家族、友達に支えられて、初めての事だらけの中めちゃくちゃ楽しくバー経営できた❣️

 

 

小さい頃から好きなことを仕事にしたい、沢山の人を元気にできる人になりたい、って思ってたから、今自分を取り巻くこの環境全てが財宝(たから)やなってめっちゃ思うわ🥺

 

 

ほんまにありがたい!✨

 

 

めっちゃ話それてもおた😂笑

 

 

2つ目は、、

 

 

②キーケース!

 

 

f:id:nontantantan:20221017191339j:image

 

 

これも頂きもので、めちゃくちゃずっと愛用してる!

 

 

貰ったばっかりの時は鮮やかな黄色やったんやけど、年季が入っていい感じに大人っぽい色合いになってきてる☺️

 

 

時の流れ感じるわ🍃

 

 

ありがたい🥰

 

 

3つ目は、、

 

 

③謎の電球

 

 

f:id:nontantantan:20221017191509j:image

 

 

電球がどうしてカバンの中に入っているのか、、

 

 

それが実は私にも分からなくて、、🥺

 

 

ウソです🥺

 

 

そんな事はなく、

 

 

バーのおもての電球が切れてしまったんやけど、電球を買ったことがなく間違ったものを買いそうで不安なのでカバンに入れてました🌟

 

 

でもカバンにいれてかれこれ3日ほど経つような、、

 

 

それもそのはず、100均めっちゃキライやねん😫

 

 

もの探すのめっちゃくちゃ下手くそでさ!!

 

 

基本全部店員さんに聞いちゃう😅笑

 

 

いっぱい聞きすぎるのが申し訳ないから、1つ目の欲しい物を1人目の店員さんに聞いて、2つ目の欲しいものを2人目の店員さんに聞く、みたいな事をしてしまうから、めっちゃ時間

かかるんよ😂

 

 

ほんでマイペースな割にこういう事に関しては時間もったいない!って思っちゃうから、なかなか行く気が起きひんのよな〜🥺

 

 

明日にでも勇気を振り絞っていこうと思う✨

 

 

つぎ〜!4つ目は、、

 

 

④歯ブラシセット!

 

 

f:id:nontantantan:20221017192136j:image

 

 

私はバーに立つ前や、人に会う前は必ずハミガキをしています🪥

 

 

でもこれよく見たら歯ブラシどこ??

 

 

f:id:nontantantan:20221017192334j:image

 

 

ケースにでっかい穴が空いていて、歯ブラシはカバンの底にたたずんでいました😂笑

 

 

わーーん、買い替えやな〜🥺だるい〜🥺

 

 

いや、かわいいぃ🥺!

 

 

最近友達にアドバイスされて、マイナスな感情になったら必ず「かわいい」と思うようにしています!😂笑

 

 

何かイヤな事があっても、「こんな事で落ち込んじゃって、カワイ。」と思うとちょっとだけ心が軽くなります😂笑

 

 

おすすめ😂

 

 

5つ目は!

 

 

⑤コンビニのお手ふき、スプーン、お箸!

 

 

f:id:nontantantan:20221017192737j:image

 

 

なんか、テイクアウトしたけど家のもの使って食べたりで、入れっぱなしになってたみたい!

 

 

がさつだ〜🙃

 

 

よく言うと、不必要なことに時間を割かないって事なんで、これも私の魅力ですね!かわい💕

 

 

6つめは、、

 

 

仕入れ先のクーポン!

 

 

f:id:nontantantan:20221017193039j:image

 

 

こういう風に地道に節約をする姿勢!

 

 

素晴らしすぎるな🥹

 

 

関西人やから、「クーポン」「割引」「半額」だいすきなんよ。

 

 

割引の計算だけは誰よりも早い自信ある😂笑

 

 

バーをもっと盛り上げられる様に、これからも、節約を心がけよう😆

 

 

次でラスト!!

 

 

⑦領収書いれ

 

 

f:id:nontantantan:20221017193307j:image

 

 

領収書は失くさないようにこうやって管理してるよ😊

 

 

そんな感じで!

 

 

のどん店長のカバンの中身紹介でした😊🌟

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😇🧡

 

 

そんなのどん店長に会える、

“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓↓

 

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar

 


▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通の近くです😆

 


▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨