名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

愛知県名古屋栄のHSPカフェ、HSP交流会、HSPオフ会、HSPサロン1選!「友達100人できるバー」の紹介!

 

愛知県名古屋栄のHSPカフェ、HSP交流会、HSPオフ会、HSPサロン1選!「友達100人できるバー」の紹介!

 

 

はじめまして!ハウスダストアレルギーののどんです!

 

 

f:id:nontantantan:20220826153345j:image

 

 

 

芸人の自己紹介みたいになっちゃった(⺣◡⺣ก)💦

 

 

今回は愛知県名古屋市栄にある、HSPの人も沢山遊びに来てくれているカフェバー「友達100人できるバー」を紹介したいと思います。

 

 

f:id:nontantantan:20220826153928j:image

 

 

「友達100人できるバー」とは愛知県名古屋栄や、県外から来られるいろんな人と交流できたり、オフ会ができたりする場所です!

 

 

f:id:nontantantan:20220826154008j:image

 

 

沢山の人を笑顔にしたいという想いで作られた暖かくて素敵なバーです!

 

 

f:id:nontantantan:20220826154033j:image

 

 

HSPの人も実際にたくさん遊びに来てくれています。

 

 

店長さんが積極的に話しかけてくれたり、お客さん同士で仲良くなれる様にアシストしてくれたりします!

 

 

f:id:nontantantan:20220826154123j:image

 

 

お客さんもみんな優しいくて穏やかな方が多いのでHSPの方も安心して遊びに来て頂けます。

HSPの方も多いので「友達100人できるバー」はまさにオフ会の様な、サロンの様なスペースです。

 

 

↓そんな“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちらっ↓

 

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4丁目4−9西新ビル 3階

 

 

▼営業時間▼

毎日18〜24時まで営業中😆

来月から木曜定休日になります🍃

 


▼リンクツリー▼

https://linktr.ee/tomo100bar

 

 

▼インスタ▼

https://instagram.com/tomo_100_bar

 

 

ツイッター

https://twitter.com/tomodachi100ninbar

 


TikTok

https://www.tiktok.com/@nagoya_bar