名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

名古屋栄の面白い場所、珍スポット1選!「友達100人できるバー」のご紹介

名古屋栄の面白い場所、珍スポット1選!「友達100人できるバー」のご紹介

 

こんにちは!のどんです!

 

 

f:id:nontantantan:20220830195415j:image

 

 

今回は名古屋栄の面白い場所、珍スポット1選!という事で、「友達100人できるバー」を紹介したいと思います😆

 

 

まず店外はこんな感じ✨

 

 

f:id:nontantantan:20220831221543j:image

 

 

手作り感が満載でステキな扉✨

 

 

そして少し目線を下げると、、、

 

 

f:id:nontantantan:20220831221642j:image

 

 

余白すご!😂

 

 

f:id:nontantantan:20220831221743j:image

 

 

こっちも余白っ!😂笑

 

 

これに対して店長は、「余白を楽しむスタイル。フレンチみたいなもん。」と仰っていました😂

 

 

そんなのどか店長はこちら❣️

 

 

f:id:nontantantan:20220831222500j:image

 

 

24歳、趣味はバー経営とTikTok

 

 

いつも明るく笑顔で迎え入れてくれます🔆

 

 

お客さんも明るく楽しい方ばかり!

 

 

f:id:nontantantan:20220831222624j:image

 

 

明るいですねぇ✨

楽しい感じがひしひしと伝わってきます✨

 

 

そして目線を下げると、、

 

 

f:id:nontantantan:20220831222710j:image

 

 

めちゃくちゃ明るい😂✨!笑

 

 

足元で青のチェックに赤のボーダーを合わせる方なんてなかなか出会えないですよ!!

 

 

めちゃくちゃ明るい!✨

 

 

まさに名古屋栄の面白い場所、珍スポット!😂

 

 

そしてそして、見てくださいこのグラス、、、

 

 

f:id:nontantantan:20220831225810j:image

 

 

「友達100人できるバー」のグラスには、どれもそれぞれ文字がデザインされていて、オリジナルグラスになっているんだとか!✨

 

 

VIP、パーフェクトヒューマン、天皇😂笑

 

 

言葉のチョイスが最高ですね😂

 

 

のどん店長によると、これでドリンクを飲むとVIP、パーフェクトヒューマン、天皇になれるそうです😂

 

 

発想が面白い😂✨

 

 

まさに名古屋栄の面白い場所、珍スポット✨

 

 

そして「友達100人できるバー」には、テレビ番組からもオファーがかかる様な、超人気占い師の方も遊びに来る事があるんだとか!✨✨

 

 

f:id:nontantantan:20220831223615j:image

 

 

その方はとても勉強熱心な方で、色々な占いが出来るので、私が前回お会いした際にはコーヒー豆とタロットを使った占いをして頂きました✨

コーヒー豆の占いなんて珍しい✨

コーヒーのいい香りに包まれての占いは安心感があり、それでもって新鮮でした☕️

 

 

いつもズバズバ当てられて、お話も上手で本当に楽しい✨

占いを受ける度いつもスカッとした気持ちになります✨

 

 

あなたも「友達100人できるバー」に来た際、運が良ければプロの占い師の方に占いをして貰えるかもしれません✨

 

 

まさに名古屋栄の面白い場所、珍スポット!✨

 

 

ちなみにこちらのお店が入っているビルは、定期的にうんこが落ちている事があるんだそう!

 

 

まさに名古屋栄の面白い場所、珍スポットですね!笑

 

 

のどん店長は白い靴でうんこを踏んでしまったそう🥹

その際の動画はこちら✨

 

 

TikTok (ティックトック) で のどん店長@友達100人できるバー (@nagoya_bar) の動画を見る

 

 

うんこを踏んでも明るいのどか店長!ステキです!😂

 

 

他にもオープン前日にドアを壊した動画や、

まじで焦った😂#あせあせ#友達100人できるバー #バー経営#名古屋バー #栄バー

 

 

のどか店長の犯罪歴が語られている動画がすごく人気です✨

こう見えて犯罪歴あります。 #犯罪歴 #友達100人できるバー #名古屋バー #栄バー #名古屋1人飲み

 

 

まさに名古屋栄の面白い場所、珍スポット✨

 


↓そんな素敵な名古屋栄の面白い場所、珍スポットな「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓



▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4丁目4−9西新ビル 3階



▼営業時間▼

毎日18〜24時まで営業中😆

来月から木曜定休日になります🍃

 


▼リンクツリー▼

https://linktr.ee/tomo100bar

 

 

▼インスタ▼

https://instagram.com/tomo_100_bar

 

 

ツイッター

https://twitter.com/tomodachi100ninbar

 


TikTok

https://www.tiktok.com/@nagoya_bar


名古屋栄にお越しの際は是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか🎶