名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

名古屋栄でおすすめの「SPY×FAMILYバー」1選!「友達100人できるバー」のご紹介!スパイファミリー好きが集まるオフ会、交流会の様なカフェバー!

名古屋栄でおすすめの「SPY×FAMILYバー」1選!「友達100人できるバー」のご紹介!スパイファミリー好きが集まるオフ会、交流会の様なカフェバー!

 

 

こんにちは!

 

 

f:id:nontantantan:20221012212117j:image

 

 

恥の多い生涯を送ってきました。。

 

 

最近キャッシュカードの暗証番号を間違えて、お金が降ろせなくて困っている、のどかです❗️

 

 

友達の結婚式までには、新しいカード届いてほしい😭💧

 

 

しかも今年キャッシュカード作り直すの2回目😫❗️

 

 

1回目はAmazonを装ったフィッシング詐欺のサイトにカード情報を打ち込んでしまい、カードを破棄に🥹

 

 

ほんとに情けない😂

 

 

気を取り直して今日は❗️

名古屋栄でおすすめの「SPY×FAMILYバー」1選!

スパイファミリー好きが集まるオフ会、交流会の様なカフェバー!

「友達100人できるバー」を紹介たいと思います😆✨

 

 

その前に✨

 

 

よく耳にするけど「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)ってなに??

 

 

SPY×FAMILY」(スパイファミリー)とは、赤の他人であるスパイの男と、殺し屋の女、そして超能力者の少女が「家族」となり、成長していく様子を描いたマンガ、アニメ作品です✨

 

 

この3人は互いに自分の素性を隠しているのですが、超能力者の少女「アーニャ」はなんと人や動物の心の声が聞こえるという超能力の持ち主!

 

 

お父さんが国を守るスパイである事も、アーニャにはバレバレ!

スパイという仕事に憧れがあり、国を守るため、幼いながらに頑張るアーニャの姿がなんとも可愛い🥹!

そして母親はアーニャの為ならどんな人でもボコボコに!そんな姿にびびりまくるアーニャもめちゃくちゃ可愛いです☺️✨

 

 

 

面白い上に癒される、しかも応援したくなる!

 

 

平和な世の中を守るために奮闘する家族の姿が最高です!

 

 

シュールで笑える場面も多く、とてもおすすめ😄

 

 

今年の4月からアニメが放送されたばかりなので、まだまだ余裕で追いつけます✨

 

 

また、「ジャンププラス」というアプリでこの作品は無料で読むことが出来ます✨

 

 

ぜひ「SPY×FAMILY」を見て、「友達100人できるバー」で語り合いましょう😆

 

 

名古屋栄でおすすめの「SPY×FAMILYバー」こと

スパイファミリー好きが集まるオフ会、交流会の様なカフェバー!「友達100人できるバー」はどんなお店?

 

名古屋栄の「SPY×FAMILYバー」こと「友達100人できるバー」は、2022年の7月1日にオープンした友達作りができるバーです✨

 

 

f:id:nontantantan:20221014183848j:image

 

 

お店の名前もあって、フレンドリーで優しい客層の方が多い印象があります☺️✨

 

 

名古屋栄でおすすめの「SPY×FAMILYバー」こと
スパイファミリー好きが集まるオフ会、交流会の様なカフェバー!「友達100人できるバー」の店員さんはどんな人?

 

 

「友達100人できるバー」の店員さんはこの方!

 

 

f:id:nontantantan:20221014184124j:image

 

 

のどん店長です✨

 

 

のどん店長は学校の先生アイドルといった異色の経歴の持ち主!

 

 

関西出身でおしゃべり大好きなので、バー初心者の方や、人見知りの方でも、安心して遊びに行けます🎶

 

 

名古屋栄でおすすめの「SPY×FAMILYバー」こと
スパイファミリー好きが集まるオフ会、交流会の様なカフェバー!「友達100人できるバー」は「SPY×FAMILY」好きな人が多いの?

 

 

f:id:nontantantan:20221014185959j:image

 

 

「友達100人できるバー」にはSPY×FAMILY好きな方がめちゃくちゃ沢山いています!!

 

 

アニメの最新話のお話をしたり、SPY×FAMILYを語りたい時にとってもオススメです☺️🎶

 

 

のどん店長もしっかり最新話を追っているので、たまたまSPY×FAMILY好きのお客さんがいない場合でも100%SPY×FAMILYのお話が出来ます😊✨

 

 

名古屋栄でおすすめの「SPY×FAMILYバー」こと
スパイファミリー好きが集まるオフ会、交流会の様なカフェバー!「友達100人できるバー」の詳細はこちら!

 

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar



▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通の近くです😆



▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨