名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

名古屋で1番有名なバー!「友達100人できるバー」の紹介!

名古屋で1番有名なバー!「友達100人できるバー」の紹介!

 

 

こんにちは!

 

 

のどん店長です😊

 

 

f:id:nontantantan:20230205225149j:image

 

 

最強寒波やばいですね!💦

 

 

まぁ私の方が最強やけど😌🎵

 

 

という事で今日は、名古屋で1番有名なバー!「友達100人できるバー」を紹介したいと思います😆🎵

 

 

名古屋で1番有名なバー

「友達100人できるバー」とは?

 

 

 

「友達100人できるバー」とは店主の「のどん店長」が、「たくさんの人を笑顔にしたい」という思いでオープンした名古屋栄で1番有名なバーです!!

 

 

名古屋で1番有名なバー

「友達100人できるバー」店主はどんな人?

 

店主の「のどん店長」は明るくて気さく✨

 

「のどん店長」は毎日お店にいるので、初対面でも安心して遊びに行けます🎵

 

お話が苦手な方でも話しやすい様にアシストしてくれたり、どんなお悩みでも親身になって聞いてくれます🎵

 

名古屋で癒しを求めている方は是非遊びに行ってみてください☺️✨

 

 

名古屋で1番有名なバー

「友達100人できるバー」お客さんはどんな人?

 

「友達100人できるバー」のお客さんは、明るくて楽しそうな方が多いです☺️

 

みなさん親切で、初めましての方やお一人様でもウェルカムな雰囲気が漂っています☺️🎵

 

 

名古屋で1番有名なバー

「友達100人できるバー」はどこにある?

 

「友達100人できるバー」は名古屋栄4丁目、女子大通りと呼ばれている、かなり雰囲気のある場所にあり、隠れ家の様なディープスポットです😊

 

 

最後に

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

 

 

ここまで読んでくれたあなたと私はきっと気が合うはず☺️🎵

 

 

ぜひ一度「友達100人できるバー」に遊びに来てください🎵

 

 

沢山お話しましょう☺️🎵

 

 

↓“名古屋栄の1人飲み、女性1人でもウェルカムなBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通の近くです😆

 

▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨