名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

暖かくなったらしたい事ベスト190!

暖かくなったらしたい事ベスト190!

 

 

こんにちは!のどん店長です😊

 

 

f:id:nontantantan:20230113182144j:image

 

 

今週のお題「あったかくなったら」🌟

 

 

あったかくなったら①公園に行きたい

 

 

自然が大好き過ぎて🥹!

 

 

f:id:nontantantan:20230113192505j:image

 

 

毎日自然を求めて公園に行ってたんやけど、この時期は寒過ぎて無理なんよ😭

 

 

f:id:nontantantan:20230113192618j:image

 

 

だからあったかくなったらまた公園ヘビーユーザーになりたい😊🌟

 

 

あったかくなったら②お花見したい

 

 

実家の近くがめっちゃ桜が綺麗で毎年見てたから

 

 

f:id:nontantantan:20230113192744j:image

 

 

あったかくなったら桜が見たくなる☺️🌸

 

 

あったかくなったら③焼肉が食べたい

 

 

最近食べてなさ過ぎて焼肉食べたい〜🥲🍖

 

 

f:id:nontantantan:20230113192919j:image

 

 

すぐ胃もたれするから脂身より赤身が好き😊🫶

 

 

この前クロワッサンで胸焼けした😂ww

 

 

あったかくなったら④お刺身が食べたい

 

 

最近食べてなさ過ぎて食べたい!🍣

 

 

f:id:nontantantan:20230113193345j:image

 

 

魚はトロとかサーモンとか脂身多いのが好き!❤️

 

 

あったかくなったら⑤痩せたい

 

 

私誕生日が10月26日で。

 

 

毎年このタイミングで油断して

 

 

そっからクリスマスはパーティーして、年末年始は家族に甘やかせてもらって、、

 

 

冬はほんまに太る🥲💧

 

 

最近とり胸肉とサバ食べまくってるから痩せて欲しい🥹

 

 

f:id:nontantantan:20230114181139j:image

 

 

最後に

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😊



暖かくなったらしたい事ベスト190でした😊

 

 

 

↓このブログの筆者のどん店長に会える“名古屋栄の1人飲み、女性1人でもウェルカムなBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通の近くです😆

 

▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨