名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

今日は大好きな人が死んだ日

今日は大好きな人が死んだ日

 

 

11年前の12月14日

 

 

学校の教室で授業を受けているところに先生がやってきて、

 

 

「すぐに帰る準備して!お母さん迎えにきてくれるから!」と言われました。

 

 

母親の車に乗り込むと「おじいちゃんが死んだ」と聞かされ、大声で泣きました。

 

 

突然死でした。

 

 

おじいちゃんは世界一優しくて、小さい頃一緒にお風呂入るの恥ずかしいから拒否してまうくらい格好良くて、完璧おじいちゃんでした!

 

 

なので今日はおじいちゃんが好きでよく一緒に食べていた、たこ焼きを食べて、

 

 

f:id:nontantantan:20221214182532j:image

 

 

おじいちゃんが好きだった甘めのホットカフェラテを飲んで、

 

 

f:id:nontantantan:20221214182604j:image

 

 

おじいちゃんが毎日書いてた様に私も日記を書きました✏️

 

 

「のどかの花嫁姿を見てから死にたいなぁ」

 

 

って言っていたおじいちゃん。

 

 

25歳のいま現在、何もなさすぎて生きてたら心配かけてたかも😂ww

 

 

でも楽しく生きてるし、今日もおじいちゃんの代わりに好きなもんいっぱい食べた🐙

 

 

多分健康に元気で生きてるのが1番の親孝行○

 

 

今日も楽しくお店がんばる〜っദ്ദി^._.^)

 

 

 

↓このブログの筆者に会える“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー

 


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通近くです😆

 

▼営業時間▼

毎日18〜24時まで営業中😆

来月から木曜定休日になります🍃

 


▼リンクツリー▼

https://linktr.ee/tomo100bar