名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

20代後半で一人称が名前はヤバい?

奈良から名古屋に来て2年、関西弁と標準語のハーフみたいになってたんやけど、関西弁で喋ってる方が落ち着くし、それだけで安心できるな?って気づいて、最近めっちゃ関西弁で喋ってるねん。

 

 

ほんでわたし一人称「のどか」歴が22年で

「わたし」歴が3年やねん、、

ほんで実家帰ったり、地元の友達と会ったりしたらまだ自分のこと「のどか」って言うてまうねん。

でもそれだけで謎にめっちゃ落ち着くって事に気付いてしまって、、🥹

 

ほんまはその方が落ち着くから自分のこと「のどか」って呼びたいんやけど、20代後半で流石にやばいかなとも思うし、

その理論で言うたら一生わたしは自分のこと「のどか」て呼ぶ事になるねん、、

 

キモイと思われたくなくて我慢してるんやけど、正直なとこみんなどう思うんか知りたいわ!

 

わたしは人が自分の事名前で呼んでても、「いいやん!」「自分のこと大事にしてそう!」くらいにしか思わんねんけど、引く人の方が多分多いよな😭😭

 

悲しいです。みんなの意見を教えてください。

 

 

 

↓筆者に会える“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー

 


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通近くです😆

 

▼営業時間▼

毎日18〜24時まで営業中😆

木曜定休日🍃

 


▼リンクツリー▼

https://linktr.ee/tomo100bar