名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

怒涛の2022年のビフォーアフター。皆さん大変お世話になりました。

怒涛の2022年のビフォーアフター。皆さん大変お世話になりました。

 

 

こんにちは!

 

 

冬になると9時間睡眠になる

のどん店長です☃️

 

 

f:id:nontantantan:20221217231856j:image

 

 

今週のお題ビフォーアフター」ということで、今回は私の怒涛の2022年を公開します!

 

 

2022年のビフォーアフター

「友達100人できるバー」オープン

 

 

f:id:nontantantan:20221217233715j:image

 

 

今年は「友達100人できるバー」をオープンしました!

 

 

去年の自分は2022年にバーをオープンするだなんて全くもって考えてなかった!

 

 

でも、先生、アイドルとやってきて、今が1番楽しい!!

 

 

まず毎日お客さんが来てくれて、みんなとそれぞれいろんな話ができるのがめっちゃ楽しい☺️🌟

 

 

いろんな出来事とか価値観に触れられてめちゃくちゃ面白い☺️!

 

 

いつもありがとうございます😆

 

 

2022年のビフォーアフター名古屋について詳しくなった!

 

 

この1年、お客さんに名古屋のおすすめスポットを沢山教えて貰いすぎて、名古屋について詳しくなりました✨

 

 

f:id:nontantantan:20221217234319j:image

 

 

最近やと、牛肉がたっぷりはいったオムライスが最高やったぁ😭😭神✨✨

 

 

2022年のビフォーアフター

映画やアニメに詳しくなった!

 

 

お客さんに映画やアニメをおすすめして貰う機会がすごい多くて、めちゃくちゃ見るようになりました✨

 

 

ちなみに今年1衝撃だった映画は「The Witch/魔女」ってやつで

今年1ハマったアニメは「僕のヒーローアカデミア」です☺️

 

 

「The Witch/魔女」はほんまに「えぇ!?!まじで!?」って声出るような作品😂

 

 

僕のヒーローアカデミア」は、頑張ってる姿を見て、自分も頑張るぞぉ!!ってなる作品☺️

 

 

両方オススメー😆👍

 

 

2022年のビフォーアフター

占いができる様になった

 

 

元々占いは好きやったんやけど、

占いが出来たら喜んで貰えるかな?

と思って占いを習得しました!✨

 

 

f:id:nontantantan:20221220214546j:image

 

 

ただ初めて占った時は、状況は分かるんやけど、アドバイスがうまく出来ひんくて、「体調めちゃくちゃ最悪ですねぇ」しか言えんかった😂w

 

 

私の占いの方が最悪😂ww

 

 

来年も

 

 

来年もたくさん進化できる様に頑張ります😆

 

 

毎日満席🌟

 

 

来年もよろしくお願い致します☺️✨

 

 

 

↓このブログの筆者、のどん店長会える“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼リンクツリー▼✨各種SNSのはこちらから✨

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル3階友達100人できるバー


名古屋駅、新栄、矢場町高岳、伏見、女子大、住吉、錦、大須、千種、丸の内、久屋大通の近くです😆

 

▼営業時間▼

木曜定休日✨

18:00〜24:00まで営業✨