名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

わたしは着信音恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」

 

 

わたしは着信音恐怖症です!

 

 

学校で働いていた時に校長(威圧的)からの電話が怖すぎて、着信音恐怖症になりました!

 

 

まず音にびびってしまうし、電話に出るのも怖い( ;꒳; )

 

 

これは自分のケータイじゃなくても言えることで、それが1番キツい( ˊᵕˋ ;;;)

 

 

自分のケータイやったら、音量とか着信音を自分で決めれるけど、人のやつは決められへんからビビること多い💦

 

 

あと同じ理由で足音もめっちゃ苦手( ;ᵕ; )

 

 

バーやってて店でひとりでいる時に、足音でビビることめっちゃある( ;ᵕ; )

 

 

困ったりストレス感じる事もたまにあるけどそれもまた個性.。◦♡