名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

名古屋栄駅近くのコンビニ!デイリーヤマザキ名古屋女子大小路店!愛知県名古屋栄のおすすめスポット1選

名古屋栄駅近くのコンビニ!デイリーヤマザキ名古屋女子大小路店!名古屋栄のおすすめスポット1選

 

 

f:id:nontantantan:20220415191517j:image

 

 

今回は愛知県名古屋栄のデイリーヤマザキ名古屋女子大小路店を紹介しようと思います!

 

 

f:id:nontantantan:20220415192922j:image

 

 

こんにちは!

 

 

愛知県名古屋栄で“日本一友達作りができるカフェバー”「バババーババーバBAR」をやっている、のどかです!

 

 

やったー✌️

 

 

デイリーヤマザキ名古屋女子大小路店とは?

 

 

まずデイリーヤマザキ山崎製パン株式会社が運営するコンビニエンスストアです🌟

 

 

私はデイリーヤマザキ名古屋女子小路店が大好きです!!

 

 

f:id:nontantantan:20220415195537j:image

 

 

↑この前みた名古屋城の桜、綺麗でした!

 

 

最近あったかくなってきて嬉しいです!

 

 

私がデイリーヤマザキ名古屋女子小路店にめちゃめちゃハマっている理由

 

 

f:id:nontantantan:20220415200225j:image

 

 

1つ目の理由は、私のお店からめちゃめちゃ近いからです。

私は名古屋栄でバババーババーバBARというBARをやっているのですが、

(↓バババーババーバBARの情報はこちら)ばばばーば・ばーば・BAR

私のBARからデイリーヤマザキ名古屋女子小路店までなんと3分で行けるのです。

近くにデイリーヤマザキあったらいっぱい行っちゃうよね。

 

 

2つ目の理由は、デイリーヤマザキに置いてあるエアリアルが大好き過ぎるから!!!

 

 

f:id:nontantantan:20220415201848j:image

 

 

みなさん!エアリアルは食べた事がありますか??

 

 

エアリアルとは独自製法で作られた4層構造のコーンスナックです!

 

 

味はしお味、濃厚チェダーチーズ味、焼きとうもろこし味、コーンポタージュ味、バター味があります☺️

 

 

サクサクで味も全部美味しくて最高に美味しい!

 

 

私はお菓子の中でこれがチョコレートの次に1番好きです!✨

 

 

f:id:nontantantan:20220415204437j:imagef:id:nontantantan:20220415204442j:image

 

 

おすすめはしお味、濃厚チェダーチーズ味、焼きとうもろこし味、コーンポタージュ味、バター味です☺️

 

 

皆さんもぜひ一度デイリーヤマザキ名古屋女子小路店のエアリアルを食べてみてください😆

 

 

【筆者の紹介】

名前はのどん。

奈良県生まれ奈良県育ち。

沢山の人を笑顔にしたくて名古屋栄駅近くでバババーババーバBARをやっている。

肉と魚がすきやけど、卵にお世話になりすぎて、好きな食べ物聞かれた時卵って言ったほうがいいんかな?っていうのが最近の悩み。

 

【名古屋栄で友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR、バババーババーバBARの紹介】

 

🏠住所🏠

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4丁目4−9西新ビル 3階

 

⏰営業時間⏰

19〜24時まで営業中😆

木曜定休日になります🍃

 

🧏🏻‍♀️SNS各種🧏🏻‍♀️

ばばばーば・ばーば・BAR