名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

名古屋栄駅近くのサウナスポット!SaunaLab Nagoya/サウナラボ名古屋の紹介!名古屋栄駅近くのおすすめスポット1選!

 

 

名古屋栄駅近くのSaunaLab Nagoya/サウナラボ名古屋の紹介!!名古屋栄駅近くのおすすめスポット1選!

 

 

こんにちは!のどんです!😆

 

 

f:id:nontantantan:20220712210739j:image

 

 

最近めちゃくちゃサウナって流行ってますよね!!

 

 

私のやっている“日本一友達作りができるBAR”「友達100人できるバー」でも、サウナ好きの方はすごく沢山いらっしゃいます!!

 

 

f:id:nontantantan:20220712210813j:image

 

 

今回はそんなサウナの魅力を探るべく、名古屋栄駅近くのサウナラボ名古屋店に行ってきました😆✨

 

 

ホームページには意外と詳細が書いていなかったので、ここに私が記します🫡

 

 

f:id:nontantantan:20220712211848j:image

 

 

まずサウナラボに入ると受け付けがあるので、そこで3時間2200円のコースと、フリータイム3300円のコース、どちらかを注文します😆

 

 

私たちは3時間2200円のコースを選んだのですが、13:20に入場したところ、「16:30くらいを目安にまた受け付けにお越しください」と言われました!ちょっとゆるい感じもいいですね☺️✨

 

 

f:id:nontantantan:20220712211442j:image
f:id:nontantantan:20220712211917j:image

 

 

そして注文するとこの様なカギのついた首輪が貰えて、そこに書いてある番号のロッカーに案内されます☺️✨

 

 

f:id:nontantantan:20220712212021j:image

 

 

ロッカーの中には巻き布、ポンチョガウン、サウナハット、フェイスタオル、バスタオルが入っています☺️

 

 

手ぶらでサウナが楽しめて最高です🌈

 

 

みんな巻き布をして、その上にポンチョを着てる感じでした🌟

 

 

f:id:nontantantan:20220712213349j:image

 

 

ジブリに出てきそうでかわいい☺️

 

 

f:id:nontantantan:20220712212822j:image

 

 

サウナラボには女性専用サウナ、男性専用サウナ、共用サウナがありました😆

 

 

サウナで汗をかいた後は、−25℃のアイスサウナで身体を冷やします!🥶

 

 

水蒸気が立ち込めるアイスサウナはめちゃくちゃ気持ちよかったです😆

 

 

f:id:nontantantan:20220712213618j:image

 

 

そして喉が渇いたのでフリードリンクのあるリビングへ移動!!

 

 

f:id:nontantantan:20220712213808j:image
f:id:nontantantan:20220712213814j:image
f:id:nontantantan:20220712213811j:image

 

 

フリードリンクは種類がめちゃくちゃ沢山!

アイスだとデトックスウォーター、コーヒー、紅茶、ホットだとアールグレイ、アッサム、レモングラス、ローズピンク、カモミール

沢山の種類から選べるのは嬉しいですね😆

 

 

f:id:nontantantan:20220712214106j:image

 

 

飲み残しを入れる器の容量が小さすぎて、残すのがめちゃくちゃ申し訳なくなるので、飲み切れる量を入れて楽しむのがおすすめです😂笑

 

 

そしてサウナをひと通り楽しんだらシャワー室へ!

 

 

f:id:nontantantan:20220712214359j:image

 

 

女性用だけでシャワーが4つも☺️

 

 

そして私がサウナラボで1番気に入ったものそれは、、、

 

 

f:id:nontantantan:20220712214503j:image

 

 

シャンプーリンスボディーソープ!!!!!

めっっちゃくちゃいい匂いなんです😭😭

 

 

もう今めっちゃいい匂いやから1週間くらいお風呂入りたくない😂ずっとこの匂いまとってたい😂

 

 

f:id:nontantantan:20220712215142j:image

 

 

調べたところ、OSMiAとはフィンランドのブランドで、これらは白樺の香りらしい😭

 

 

富豪になったらすぐ買いに行こうと思います🥺🤍

 

 

それか誰かサプライズでください!🎁

 

 

そしてサウナで涼んだ後はここに行くのがオススメ!!

 

 

f:id:nontantantan:20220712220713j:image

 

 

サウナラボからもすごく近い!

名古屋栄駅近くの“友達作りができる1人飲みにもおすすめのBAR”「友達100人できるバー」😆

 

 

「友達100人できるバー」は、店長もお客さんもみんな明るくて行ったら必ず友達ができる様な素敵なBARです☺️

 

 

皆さんも是非サウナラボに行った後は、魅力たっぷりの「友達100人できるバー」でお酒を楽しんで癒されてみてはいかがでしょうか☺️🍃

 

 

↓“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

▼住所▼

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4丁目4−9西新ビル 3階

 

▼営業時間▼

毎日18〜24時まで営業中😆

来月から木曜定休日になります🍃

 

▼リンクツリー▼

https://linktr.ee/tomo100bar

 

▼インスタ▼

https://instagram.com/tomo_100_bar

 

ツイッター

https://twitter.com/tomodachi100ninbar

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@nagoya_bar