名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

名古屋でおすすめのナイトスポット1選

 

名古屋でおすすめのナイトスポット1選

 

こんにちは!のどんです!

 

 

f:id:nontantantan:20220717210414j:image

 

 

今回は名古屋でおすすめのナイトスポット1選をご紹介します🎶

 

 

f:id:nontantantan:20220717211646j:image

 

 

\\\\ じゃーん ////

 

 

名古屋でおすすめのナイトスポット!それは!‘’名古屋栄で友達作りができる”「友達100人できるバー」です!!👏

 

 

手作り感満載なところが魅力的✨

 

 

f:id:nontantantan:20220717211839j:image

f:id:nontantantan:20220717211743j:image

 

 

看板は余白を楽しむスタイル✨

例えるならばフレンチ料理みたいな感じですね😌✨

 

 

f:id:nontantantan:20220717212121j:image

 

 

名古屋でおすすめのナイトスポット「友達100人できるバー」は、このとっても楽しそうなのどかちゃんが毎日1人でお店を盛り上げています☺️

 

 

とても明るく癒し系なのどかちゃん、最近の趣味はTikTokだそうです✨

 

 

f:id:nontantantan:20220717212859j:image

 

 

TikTokは再生時間が分かるので、自分のしょうむない動画でみんなの大切な時間を奪ってる感覚が楽しいらしいです😂笑

 

 

是非TikTokもチェックしてあげて下さい😊✨

TikTok

 

 

f:id:nontantantan:20220717214603j:image

 

 

Googleマップのクチコミも良く、評価はなんと☆5つ!!

 

 

今年の7月1日にオープンしたばかりなのに本当にすごい😭✨

 

 

f:id:nontantantan:20220717214839j:image

f:id:nontantantan:20220717214851j:image

f:id:nontantantan:20220717214845j:image

 

 

優しいお客さんばかりなのが見て取れる様な、素敵なクチコミばかり✨✨

 

 

名古屋でおすすめのナイトスポット「友達100人できるバー」は、みんなが仲良くなれる様にのどかちゃんがアシストしてくれる上に、食べ飲み放題なのでバー初心者や1人飲みの方でもお会計を気にせず安心して行けるバーかと思います✨

 

 

料金システムはこんな感じ✨

 

 

f:id:nontantantan:20220721230243p:image

 

 

1時間、3時間、1日食べ飲み放題のコースがあり、それぞれ3300円、5500円、6600円という値段設定です!

最初にコースを選び、時間が来てもう少しいたい場合は延長をするというシステムになってます✨

 

 

f:id:nontantantan:20220721234255p:imagef:id:nontantantan:20220721234300p:imagef:id:nontantantan:20220721234308j:image

 

 

 

飲み放題は種類が非常に多く、いろんな種類のお酒を飲みたい方にもおすすめ☺️

 

 

ノンアルコールのメニューも豊富なので、お酒が飲めない常連さんも沢山いらっしゃいます🍹✨

 

 

f:id:nontantantan:20220721234546j:image

 

 

ビールはプラス660円で飲み放題に追加できます🍺

アサヒ、キリン、サッポロの中から一杯ずつ選べます✨

 

 

f:id:nontantantan:20220721234815j:image

 

 

食べ放題のお菓子が常時たくさんある上に、こだわりのフードメニューもあります✨

 

 

f:id:nontantantan:20220721234854p:image

 

 

フードはおもちゃのコイン(1枚=330円)を使って注文するスタイルで、遊び心があって面白い✨

フードは倍の値段で倍以上の量が出てくる、人気者サイズが人気らしい😳!

 

 

店名からコンセプト、全てどこを取っても面白い!そんな名古屋でおすすめのナイトスポット「友達100人できるバー」に皆さん是非遊びに行ってみてください😆

 

 

楽しい時間をみんなで過ごしましょう☺️✨

 

 

↓名古屋でおすすめのナイトスポット「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

 

🏠住所🏠

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4丁目4−9西新ビル 3階

 

⏰営業時間⏰

毎日18〜24時まで営業中😆

来月から木曜定休日がになります🍃

 

🧏🏻‍♀️SNS各種🧏🏻‍♀️

https://linktr.ee/tomo100bar