名古屋栄でバー経営!のどん店長の元気ブログ

たくさんの人を笑顔にしたい👶🏻🫰🏻

【おすすめのTikToker】名古屋栄で人気のTikTokerのどん店長@友達100人できるバー

【おすすめのTikToker】名古屋栄で人気のTikTokerのどん店長@友達100人できるバー

 

 

こんにちはー!のどかです!

 

 

f:id:nontantantan:20220711224222j:image

 

 

今回はおすすめのTikTokerを紹介したいと思います😆

 

 

その前に!皆さんはTikTokを知っていますか?

 

 

f:id:nontantantan:20220711224639p:image

 

 

TikTokとは、15秒から1分ほどの短い動画を作成、投稿できる短尺動画プラットフォームです😆

 

 

f:id:nontantantan:20220711225508j:image

 

 

そして今回私がおすすめするのは名古屋栄で人気のTikToker「のどん店長@友達100人できるバー」です😆✨

 

 

f:id:nontantantan:20220711225957j:image

 

 

「友達100人できるバー」とは「日本一友達作りができるバー」「日本一お客さんの力を借りているバー」「家の中のようにくつろげるバー」をコンセプトにのどん店長が共同経営で2022年7月1日にオープンしたお店です😆

 

 

f:id:nontantantan:20220711230331j:image

 

 

のどん店長は、「誰にでもきっと大変なことはあると思うので、たくさんの人を笑顔にしたい!」という想いで毎日営業しているそうです!素晴らしいですね!✨

 

 

f:id:nontantantan:20220711231009j:image

 

 

そして今回おすすめするTikTokのアカウント、「のどん店長@友達100人できるバー」では、のどん店長のユーモアが動画に溢れ出しています!

 

 

↑これは共同経営者のしげきゅんがゴキブリを食べれるという話を楽しそうにしているのどん店長の図です!良い笑顔!

 

f:id:nontantantan:20220711231120j:image

 

 

だがしかしそんなのどん店長にも悩みがあるらしく、毎日投稿しているというのに、唯一伸びた動画が「友達100人できるバー」の入っている名古屋栄のビルの中でうんこを踏んだ動画だけらしいのです!😓

 

 

 

f:id:nontantantan:20220711231750j:image

TikTok (ティックトック) で のどん店長@友達100人できるバー (@nagoya_bar) の動画を見る

 

 

 

他の動画がつまらなすぎるのか、みんながうんこが好き過ぎるのかどちらなんでしょうか💩

個人的には後者かと思います。

 

 

f:id:nontantantan:20220711232723j:image

 

 

のどん店長は他にもオープン前日にドアを粉砕させてしまった動画(まじで焦った😂#あせあせ#友達100人できるバー #バー経営#名古屋バー #栄バー)や、サラダ油に髪の毛を付けてパンテーンのCM出れるかもと言っている様な動画(https://vt.tiktok.com/ZSReCCT1w/?k=1)など、いろいろな動画をTikTokアカウント「のどん店長@友達100人できるバー」で更新しています☺️✨

 

 

f:id:nontantantan:20220711233000j:image

 

 

是非少しでも気になった方は「のどん店長@友達100人できるバー」TikTok

をチェックしてみて下さい!

 

 

f:id:nontantantan:20220711233144j:image

 

 

また、のどん店長だけでなく「友達100人バー」はお客さんもみんなとっても優しくて居心地の良いおすすめの場所なので、気になった方は是非お店にも足を運んでみて下さい😆

 

 

f:id:nontantantan:20220711233405j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😆

 

 

これからものどかと「のどん店長@友達100人できるバー」をよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

 

 

↓“名古屋栄の友達作りができる1人飲みにもオススメのBAR”「友達100人できるバー」の詳細はこちら↓

 

🏠住所🏠

名古屋市の栄駅14番出口から徒歩5分!

愛知県名古屋市中区栄4丁目4−9西新ビル 3階

 

⏰営業時間⏰

毎日18〜24時まで営業中😆

来月から木曜定休日がになります🍃

 

🧏🏻‍♀️SNS各種🧏🏻‍♀️

https://linktr.ee/tomo100bar